2012年6月25日月曜日

お、Fighter Rankが・・・


まだ中間結果だけど、昨日まで2位だったのが1位に。記念パピコ。
さ~どこまでキープできるか・・・w

ここ二日間飛べない状態だから、明日には下がってそう。(^^;;;

このツアーはK/Dはあまり気にせず、敵が多いところへ突っ込んで撃墜して基地へ戻るということを目標に飛んでます。K/Dよりも中身が濃いほうがrank高くなるんかなぁ。乗機はハチヨン。たまに紫電改。w 爆撃機が多数飛来する昼間は、紫電改のほうが楽なんだよねぇ。(^^; 疾風も乙型が欲しいわぁ。

やっぱ、このゲームは色々なシチュエーションが楽しめるし、戦っている最中に相手の心理が伝わってくるから面白い。人間相手はやっぱり最高。隼が出たら隼縛りもいいなぁ。w

0 件のコメント:

コメントを投稿